お知らせ | 不動産登記、境界の測量|静岡県の土地家屋調査士法人 葵事務所

静岡事務所
〒420-0841
静岡県静岡市葵区上足洗一丁目7番39号
沼津事務所
〒410-0048
静岡県沼津市新宿町16番地の3
054-248-1731 お問い合わせ 葵事務所総合案内
こちら

お知らせ静岡県の土地家屋調査士法人 葵事務所
不動産登記、境界の測量

【静岡】土地家屋調査をご希望でしたら、調査士在籍の葵事務所へご依頼ください!

静岡市葵区にある土地家屋調査士専門の葵事務所です。

所有されている土地やこれから購入予定の土地や家屋の測量や調査をおこなっています。

静岡市を中心に測量サービスをご提供しています。

土地を分けたいとご検討中の方必要な手続きをサポートします。

これから購入したい土地の登記手続きのサポートも可能です。

土地や建物の購入の際はぜひ葵事務所をお役立てください。

高価なお買い物である土地や建物の購入の際の不安を解消します。

専門家のサポートにより安心して購入することができます。

土地や建物のご購入をご検討中でしたら、土地家屋調査士法人 葵事務所にご相談ください。

ご要望に応じて的確な測量と登記のサポートをします。

親切・丁寧なお客さま対応が私たちの強みです。

専門用語が増えるため、分かりやすい説明を心がけています。

ぜひお気軽にお聞きください。

これからお引越しをご検討中でしたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ドローン技術を採用した測量もご好評をいただいています。

ぜひこの機会にドローン測量をしませんか。

より高い技術を皆さまにご提供しています。

静岡市で土地家屋調査をご希望でしたら葵事務所にお任せください。

皆さまからのご依頼お待ちしています。

 

お問い合わせはこちら